くま耳ベスト&今日は、La mano

いよいよ、今日はLa mano 開催です♪

c0214789_872628.jpg


ブログの更新ができてない間、
こつこつと作っていたものたちです^^

まずは、くま耳ベスト♪
■サイズ 90cm&120cm

c0214789_145506.jpg

c0214789_1465948.jpg

■サイズ 110cm

c0214789_1472599.jpg

c0214789_147594.jpg


☆ネックウォーマー
大人 フリーサイズ&子ども フリーサイズ
c0214789_1485355.jpg

c0214789_1491255.jpg

☆移動ポケット
c0214789_1493214.jpg

パターン sakura seeds**さま
女の子のスカートやスパッツにはポケットが付いていないことがあります。
でも、保育園にはハンカチを持っていかないといけません。
そんなとき、ぱちっとウエストにはめてハンカチを入れてあげてくださいね^^

左上のは、ひとつだけ大人用^^
本革の持ち手をつけたので、バッグにもかけられます。

ポケットは、ティッシュ入れとポケットがひとつついています。
c0214789_1521869.jpg


☆ポケットティッシュケース
c0214789_1495598.jpg

他には、パチピン、キッズマスクもお持ちします♪


エコバッグご持参いただけるとうれしいです。

今日も寒くなるようなので、
あたたかくしてお越しくださいね^^


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented at 2012-12-10 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananodays at 2012-12-10 23:36
Cosnaさま
こんにちは~^^
覚えてますとも!(笑)
スカート、ありがとうございました!
お姉さまにも喜んでいただけたようで、
よかったです。

ハンドメイドされる方だったんですね^^
そうかな~と思ってたので、
聞いてみればよかったです^c^
ブログおじゃまさせていただきました^^
かわいい作品たくさん作られてるんですね。
私もまた、おじゃまさせていただきますね^^
ありがとうございました!!
by hananodays | 2012-12-08 01:59 | handmade こどもふく | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays