お礼&就学前健康診断

マドレバザール、
ありがとうございました!

mikaちゃん、Sweet Houseさん
お世話になりました!
いつも、
ほんとにありがとうございます!


私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!!

オーダー、リクエストいただいた作品も、
気に入っていただけたようで、
安心いたしました^^
ありがとうございました!!

******


今日は、年長の娘の、小学校就学前健康診断がありました。

お昼すぎまで仕事で、受付時間ぎりぎりに到着すると、
玄関前に長蛇の列が・・・。

1時40頃から並んで、
受付→内科検診→歯科検診→視力検査→聴覚検査
全部終了したのが3時30分頃でした。

待ち時間が長くて、疲れた・・・。

娘は、お友達と仲良く待って、楽しそうでした。
結果もすべて問題なし。

いよいよ、来春は、小学生です^^

楽しみだね^^

でも、どんどん大きくなって、手を離れていくのが
ちょっぴりさみしい気もします。



今を、大切に過ごさないといけませんね。






読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-11-09 00:42 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays