人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンはNARUTO 暁♪

先週のことですが、
子ども達の通っている英会話教室の
ハロウィーンパーティーがありました。

パーティーの一週間前くらいから、
息子に「何になりたいか、考えときんさい」
と言ってたら、パソコンでごそごそ調べて・・・

「ナルトの暁(あかつき)にする。」

ナルトをまじめに見たことがない私にとって、
は?あかつき?何それ?
ってかんじでした^^;


暁のコートと額当て、作りました♪
ハロウィーンはNARUTO 暁♪_c0214789_0463175.jpg

コートといっても、前あきは時間がかかるので、
かぶるタイプにしました。
ハロウィーンはNARUTO 暁♪_c0214789_1215713.jpg

娘の希望は、海賊です。
これは、息子の去年の仮装衣装です。
「お兄ちゃんの海賊がいい」
娘よ、ありがとう(笑)
ハロウィーンはNARUTO 暁♪_c0214789_0484240.jpg

お友達も工夫をこらした仮装で、
楽しんでました。
ハロウィーンはNARUTO 暁♪_c0214789_049511.jpg

アメリカのお菓子やホットドッグを食べて、
大満足のパーティーになったようです。
ハロウィーンはNARUTO 暁♪_c0214789_0492688.jpg




読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-11-06 01:23 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays