フォークロアジャガードでパフワンピ♪

11月になりましたね。
急に寒くなって、灯油を買おうかどうか
まよっている私です^^

こちらは、数週間前に作って、
すでにイベントにもお持ちしていますが、
UPできていなかったので、
紹介させてくださいね^^

フォークロア花柄ジャガードニットで作った、
パフ袖ワンピースです。

■サイズ 120cm
c0214789_2146385.jpg


襟元と、裾にレースをつけてます。
c0214789_1761851.jpg

おそろいの生地で、ネックウォーマーも作りました。
c0214789_176349.jpg


画像は、少し暗く写ってます。

タートルネックと重ね着して、
これからのシーズンのお出かけ着にいかがですか?
どなたかとご縁が、ありますように^^



次回、イベント予定です。
11/7 マドレバザール(経済大学) (委託参加です。)
11/17 オレンジマーケット(大竹市 西栄)

詳細は、改めて、UPしますね。


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-11-01 17:16 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays