参加イベントのご案内♪

今週の土曜日、
イベントに参加させていただきます。

c0214789_15452861.jpg

「花遊びしよ。X SWEET HOUSE」 ブースにお世話になります^^
当日は、娘とお店番に行く予定です。
よろしかったら、遊びにきてくださいね^^



デアイマルシェが終わってからも、
ぼちぼちと作品を作っています。
先週、ひっそりと、委託でイベントにも参加させていただきました^^
私の作品をお手にとってくださった方、
ありがとうございました!

先週の土曜日、息子の通う小学校の学習発表会がありました。
息子、緊張しながらも、よくがんばりました^^
家でも、めずらしく歌ってくれました。

夜は、お祭りの前夜祭、小学校の体育館で神楽がありました。
空手の稽古の後、神楽を見に行きました。
菓子まきにも間に合って、最後の演目「八岐大蛇」も
見ることができました。
大迫力の美しい大蛇に、釘付けでした~。

日曜日は、市内で秋祭りがありました。
暑い中山車をひっぱったり、
大変だけど、楽しかったですー^^


今週末には、娘のバレエサークルの舞台もあり、
その、リハーサルもあるし、英会話教室のハロウィーンの仮装も
考えないといけないし、毎日スケジュールにおわれてます^^;

そんななか作っているのは、小物中心ですが、
画像を撮ったら、また紹介しますね^^


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-24 16:05 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays