デアイマルシェありがとうございました

昨日、旧松が原小学校で行われた、
デアイマルシェ2012 
大盛況のもと終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!!
ナント2500名ものたくさんの方々にお越しいただいたそうです。

松が原の一本道、一時期かなり渋滞もあったようで、
大変ご迷惑をおかけいたしました。


主催者のPiNECoNeSのみなさま
今年もこの素敵なデアイのあるイベントに
参加させていただき、ありがとうございました。
そして、大変おつかれさまでした。

松が原自治会、婦人部、地域のみなさま
ありがとうございました!

出店者のみなさま、お疲れ様でした!

たくさんの作品がお嫁にいきました。
ありがとうございます。

夏に子ども服をご購入いただいた方が
子ども服を楽しみに来てくださいました。
去年のデアイマルシェで購入された子ども服を
こどもさんに着せてきてくださったか方も。
ブログを見て、廿日市から
お越しいただいた方もいらっしゃいました。
もちろん大竹からもたくさんの知人、友人が
かけつけてくれました。
本当にありがとうございました!


2Fから、外を見ると、
10時オープンの前から、すでにたくさんのお客さまが
お待ちくださっていました!
c0214789_0233993.jpg


のどかな田んぼぞいを、
ぞくぞくと車がやってきます。
c0214789_0461979.jpg


花hana*ICHIブースです。
私のこども服たちと、ICHIちゃんのバッグ、がまぐちたち。
c0214789_023073.jpg

c0214789_0344013.jpg

c0214789_1234120.jpg


ぱちぴんは、娘と一緒に作って、ラッピングしました。
娘と一緒にハンドメイド、楽しかったです^^

花遊びしよ。mikaちゃんの作品
c0214789_0263843.jpg

いつも新しいアイデアあふれるmikaちゃんのアレンジ、
やさしい花雑貨たち。

Sugar House*ICHIちゃんの作品
c0214789_0221241.jpg

新作の子どもがまぐちポシェット、娘もひとめで気に入りました。


オープン前の各ブースの様子です。
(全部とりきれなくてごめんなさい。)

屋外ブースの様子
PiNECoNeS SHOP
c0214789_0211531.jpg

arbol
c0214789_0275367.jpg

Magical ZUZU
c0214789_0281093.jpg

SUNRISE
c0214789_0283724.jpg

きまぐれ苗屋
c0214789_029123.jpg

*AM*AM
c0214789_0301138.jpg

cajon
c0214789_1133569.jpg

屋内ブースの様子
c0214789_031417.jpg

c0214789_0312656.jpg

c0214789_031554.jpg

c0214789_0321779.jpg

c0214789_0394516.jpg

c0214789_040303.jpg


mikaちゃん、*ICHIちゃん
久しぶりに花hana*ICHIメンバー3人がそろいました。
とっても楽しかったよ^0^
おつかれさま!
そして、ありがとう!!

ママ友のみんな、
娘の相手をありがとう!
とても助かりました!

家族にみんな、
応援、協力をありがとう!


たくさんのデアイをありがとうございました^^
たくさんたくさんパワーをいただいたので、
これからもがんばります^^


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by Machika-hat まちか at 2012-10-10 05:46 x
素敵なイベントですね!いつか行ってみたいです( ´ ▽ ` )
そして娘さん、帽子かぶってくれていますね(^^)ありがとうございます。
サイズはまだ大丈夫かな?
Commented by **mika** at 2012-10-10 08:02 x
おはよう~!
デアイマルシェ、めちゃくちゃ楽しかったね♪
nanoちゃんとの作品もとっても可愛かったよ。

とっても楽しかったので、また色々と頑張るパワーになったね♪
ICHIちゃんと3人で軽く打ち上げでもしたいね~
Commented by *ICHI at 2012-10-10 09:24 x
mikoちゃん♪
お疲れ様~(^^♪
デアイマルシェ。とっても楽しかったね!
イベント参加させてもらえて本当に良かったね(>_<)

これから、いろいろなイベントが続くけど、
がんばろーね~!!
かわいいお洋服や、nanoちゃんのピンも楽しみにしてるよ~♪
これからも、よろしくぅ(*^▽^*)
Commented by Handmade_amam at 2012-10-10 11:18
お疲れさまでした!!
室内へ入りたかったなぁ~~終始外でした^^;
ホントに楽しくて、燃え尽きたね(笑)
Commented by hananodays at 2012-10-11 11:43
まちかさま
コメントありがとうございます!
素敵なイベントだったんですよ(笑)
場所が学校だったので、文化祭?みたいに
みんなでもりあがりました^^

>ぼうし、お気に入りなんですよ~。
素敵な帽子をありがとうございます!
丈夫だし、まだ後ろのゴムのとこも、
ほどいてないので、まだまだいけるかな!?
また、新作見にいきたいです~。

Commented by hananodays at 2012-10-11 11:45
mikaちゃんへ
お疲れさまでした~^^
楽しかったね^^
ありがとね^^
うちあげ、いいね~(笑)
イベントラッシュが落ち着いたら
やろうね!
Commented by hananodays at 2012-10-11 11:46
ICHIちゃんへ
おつかれさまでした~!
ひさびさの、3人参加で
楽しかったね^^
在庫、なくなったんで、
また次にむけてがんばろうね!
私もICHIちゃんの新作、
楽しみにしてるよ~^v^
うちあげしようね!
Commented by hananodays at 2012-10-11 11:50
*AM*AMさま
お疲れ様でした~^^
一体感のあるとっても楽しいのイベントだったね^^

AMちゃんの作品ゆっくりみたかったな~^^
今度は、お客さんでじっくり見に行こっと(笑)
Commented by みずりん at 2012-10-14 14:28 x
コメント、めちゃめちゃ遅くなりましたが
デアイマルシェ、お疲れ様でした~♪

すごい大盛況だったね!!
あまりの人に、作品をゆっくり見ることも
ゆっくり話をすることもできなかったよ(笑)
でも、3人の笑顔がキラキラと素敵だったわ☆゚*。☆
Commented by hananodays at 2012-10-15 15:08
みずりんへ
来てくれてありがとね~!!
あまりの人の多さに、あたふたしてて、
来てもらったのにゆっくりお話もできなくて
ごめんね~><
ありがとね、
とってもうれしいよ^^

by hananodays | 2012-10-10 01:05 | イベント | Comments(10)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays