最近作った、女の子服、男の子服♪

ご無沙汰しております^^
10月に入りました。
昨日は、とってもきれいな、まあるいお月さまが見えました^-^

あいかわらずのスローペースですが、
毎日こつこつ縫ってます*^^*

ふりふりかぼちゃ&シンプルラグラン
■サイズ 110cm
c0214789_1183894.jpg

とってもやわらかい、リバーシブル接結ニットです。

ふりふりスカートの下には、
ピンクのかぼちゃパンツが付いています。
c0214789_1192432.jpg


ベスト
■サイズ 120cm
c0214789_1194829.jpg

花柄の裏毛ニットに、リブはピンクのアラン風縄編みニットで
女の子らしくかわいらしくしあげました。
べストは、これからの季節、役に立ちますよね♪

ラグランカットソー
■サイズ
左 130cm  右 120cm
c0214789_120940.jpg

男の子らしい、しぶい色合いの中に、
木と小鳥の模様がひそかにかわいいんですよ♪
リブは、緑色(130cm)と茶色(120cm)の色違いです。

イベントにお持ちします。
ぜひ、お手にとってごらんくださいね^^

c0214789_0425979.jpg



今年のデアイマルシェは、旧松が原小学校で開催されます。
昨年より出店店舗数も増え、
フードコーナーもさらに充実です。
校庭が駐車場になります。

忙しい日常からちょっと離れて、
まったりした時間を過ごしにきてくださいね^^

デアイマルシェ 2012

日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時
      雨天決行

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-10-01 01:54 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays