人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除に行ってきました

昨日は、旧松が原小学校の掃除に
行ってきました。

今年のデアイマルシェの会場です。

会場となる教室の掃除をしました。
こども達も拭き掃除、がんばってくれました。

ほこりをかぶっていた校舎も、さっぱりきれいになりました。
参加者されたみなさま、お疲れ様でした。


お掃除が終わって、ランチには、
Cafe SUNRISEさんのナンピザと、
アルベルコさんのパスタを試食しました。


お掃除に行ってきました_c0214789_0404793.jpg


写真を食べる前にとればよかったんですが、
すでにこども達のおなかの中へ~

とっても美味しかったです^^



お掃除に行ってきました_c0214789_0425979.jpg


今年のデアイマルシェは、旧松が原小学校で開催されます。
昨年より出店店舗数も増え、
フードコーナーもさらに充実です。

忙しい日常からちょっと離れて、
まったりした時間を過ごしにきてくださいね^^

デアイマルシェ 2012

日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時
      雨天決行

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ




昨晩、実家で飼っていた犬が永眠しました(涙)
ずっと元気でいてくれると思ってたのに突然のことで・・・・。
ドアをあけるといつも、でんっと座っていた〇ちゃんが
いないと思うとさみしい。
15年前に家族になって、家族みんなを元気にしてくれたね。
どうか、やすらかに眠ってね。
by hananodays | 2012-09-23 01:23 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays