オートクフリマに参加しました♪

昨日、マリーナホップで開催されたオートクフリマ
に参加してきました。

とっても暑い中、お越しいただき
ありがとうございました!

主催者さま、関係者のみなさま
ありがとうございました。


SweetHouseさん、花遊びしよ。mikaちゃん、
お疲れ様でした!
子ども達の相手や、いろいろありがとう!
娘と息子ケンカもしましたが、
1日を楽しくすごしたみたいです^^


私たちのブースの様子です。
c0214789_10431526.jpg
c0214789_1044265.jpg

花遊びしよ。mikaちゃんの作品です。
c0214789_10442175.jpg

c0214789_10475696.jpg

SweetHouseさんのかわいいデコスイーツです。
c0214789_10445434.jpg

SweetHouseさんのお友達の作品です。
c0214789_10485246.jpg


たくさんの方に足をとめていただきました!
ありがとうございます!


まだまだ暑いのに、日焼け対策を怠った私、
首や腕が赤くなって、ぴりぴりしてます。
夏の疲れもでてきて、頭痛や肩こりにも悩まされてますが・・

体調を整えつつ、次のイベントに向けて
制作がんばりま~す^^

c0214789_0425979.jpg


いよいよ1ヶ月をきりました。
今年のデアイマルシェは、場所を旧松が原小学校に移し、
昨年より出店店舗数も増え、
フードコーナーもさらに充実です。

忙しい日常からちょっと離れて、
まったりした時間を過ごしにきてくださいね^^

デアイマルシェ 2012

日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時
      雨天決行

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2012-09-10 22:39 x
昨日はお疲れ様~!
暑かったけど、楽しかったね。
室内であるイベントもいいけど、外でのイベントもいいね。
Commented by hananodays at 2012-09-10 23:33
mikaちゃんへ
お疲れ様でした~!
ホント、暑かったけど、楽しかったね^^
また、よろしくね^^
by hananodays | 2012-09-10 11:32 | イベント | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays