人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいサイズでふりふりかぼちゃ♪

小さいサイズのふりふりかぼちゃを作りました~^^

■サイズ 90cm
小さいサイズでふりふりかぼちゃ♪_c0214789_23221698.jpg


花柄とピンクのドット、どちらも接結ニットで、
肌触りがとってもやわらかです^^

かぼちゃパンツは、キルトニットで、
これからの季節あったか、安心です♪

いよいよ明日は、オートクフリマです!
ぜひ、遊びにきてくださいね~**^-^**



オートクフリマinマリーナホップ
日時・・2012年9月9日(日)
     10時~15時
広島市西区観音新町4-14 
マリーナホップ
【場所】北側駐車場
☆オートク主催のフリーマーケットです。
約160ブース出店予定です。

156ブース出店のオートクフリマに
『Sweet Houseさん』のブースに一緒に参加させていただくことになりました♪

小さいサイズでふりふりかぼちゃ♪_c0214789_0425979.jpg


いよいよ1ヶ月前となりました。
今年のデアイマルシェは、場所を旧松が原小学校に移し、
昨年より出店店舗数も増え、
フードコーナーもさらに充実です。

忙しい日常からちょっと離れて、
まったりした時間を過ごしにきてくださいね^^

デアイマルシェ 2012

日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時
      雨天決行

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-09-08 23:29 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays