久々のふりふりかぼちゃ♪

シンプルラグランと、ふりふりかぼちゃを作りました♪

■サイズ 120cm
c0214789_23414076.jpg


シンプルラグランプルオーバーは、長袖です。
今年、最初の秋物です^^

夏の間は、制作をお休みしてた、ふりふりかぼちゃパンツ。
久々に作りましたが、かなりてこづりました^^;


とってもやわらかい接結ニット。
巻きロックも、なかなか納得がいかなくて、
縫い直したり苦労して、
やっとできあがりました^^

c0214789_23432527.jpg

なかなかかわいい出来上がりです♪
スカートにかくれてますが、
スカートの中にピンクのかぼちゃパンツがついています♪

このニットの模様は、いちごと、いちごにかくれるうさぎちゃんです。
とってもかわいいし、手触り抜群です。
c0214789_23434157.jpg


生地を使いきりました。
サイズ違いは作れません><




イベントにお持ちしますので、
ぜひ、お手にとってみてくださいね^^
次回参加イベントは、こちら↓です


オートクフリマinマリーナホップ
日時・・2012年9月9日(日)
     10時~15時
広島市西区観音新町4-14 
マリーナホップ
【場所】北側駐車場
☆オートク主催のフリーマーケットです。
約160ブース出店予定です。

156ブース出店のオートクフリマに
『Sweet Houseさん』のブースに一緒に参加させていただくことになりました♪

c0214789_0425979.jpg


デアイマルシェ 2012

日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時
      雨天決行

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 


読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-09-07 00:34 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays