人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2way Butterfly☆ ドルマン袖

muniさんの2way Butterfly ドルマン袖タイプを、
娘用に作りました。

■サイズ 120cm
2way Butterfly☆ ドルマン袖_c0214789_0211592.jpg

後ろ
2way Butterfly☆ ドルマン袖_c0214789_0215030.jpg

服の前後がわかりにくいので、胸元にリボンをつけました。
2way Butterfly☆ ドルマン袖_c0214789_022675.jpg


とってもやわらかいスラブ接結ニットです。
大きいドットと小さいドットで切り替えました。

このmuniさんの型紙は、
先日作ったフリル袖タイプと
今回のドルマン袖タイプが作れる 2wayです。

やっと両方が作れました。

娘も喜んで着てくれたし、よかった♪
自分用も作りたいけど、作れるかな。
あ、自分用はピンクじゃないですよ(笑)


今週の日曜日、娘のバレエの発表会があります。
娘の所属するダンスサークルは、
2年に一回発表会があるんですが、
今回が初参加です。
練習に準備にリハーサルに
大忙しだけど、親子でがんばってます♪

お近くの友達のみなさま、
日曜日、ぜひ、見にきてね^^



読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
by hananodays | 2012-08-21 00:47 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays