お礼

HANDMADE PARTY in イオンモールソレイユ
大盛況のもと終了しました。

お越しいただいたたくさんのみなさま
ありがとうございました!

SWEET HOUSEさん、関係者のみなさま
ありがとうございました!

そして、花遊びしよ。mikaちゃん、
2日間、ありがとう!
朝早くから、本当にお疲れ様でした。

私の作品も、たくさんの方にご覧いただき、
そして、おかいもとめいただき
ありがとうございました!


姉妹でおそろい服のオーダーも
いただきました。
なるべく早くお渡しできるようがんばりますね^^
ありがとうございます!


夏休みも、そろそろ折り返しですね。

ラジオ体操に行くときに外に出ると、
少しだけ涼しく感じます。
そろそろ宿題も気合を入れて終わらせなくては。


私の作品作りの方は、
もう少しだけ、夏服を縫ってから、
秋物にとりかかろうと思います。



読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by kaco at 2012-08-15 16:42 x
福山 イサ家からこんにちは!
元気?
素敵なイベントに今度行ってみたいです。
イサも一緒に行きます。
服&小物たちめっちゃカワイイ!!
Commented by hananodays at 2012-08-18 08:42
kacoちゃん&minaちゃんへ
元気よー!
今度、私もイサ家に行きたいわ~。
都合がついたら、イベント、ぜひ来てみてね~^^
Commented by みずりん at 2012-08-20 00:18 x
なかなか会わないけど、元気そうね~♪
私は今年の夏は特にダウンしてます。

夏休み明けたら、色々お願いしたいものがあるので
よろしくね~ムフッ( ̄m ̄*)
Commented by hananodays at 2012-08-20 11:27
みずりんへ
こちらは、元気よ~^^
なかなか合えなくてさみしいわ~。
早く涼しくなって、外に出れるといいね。

いろいろお願いしたいものって、なにかしら??
私に作れるかな??
ドキドキしながら待ってるね(笑)
by hananodays | 2012-08-11 22:54 | イベント | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays