今年も・・・デアイマルシェ2012


デアイマルシェ2012



昨年、大竹市松ケ原で開催され、
大盛況だったデアイマルシェ。

今年も開催されることになりました。

今年は、旧松ケ原小学校に場所を移して、
出店される作家さんや店舗も増えて、
ますますパワーアップしています。

6月に顔合わせ会にも出席してきました。

なつかしいお顔、あれからもイベントでご一緒したお顔、
初めてお会いするお顔、いろいろな方にお会いできました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

旧松ケ原小学校、
廃校になったときの最後の学生の展示物がそのままにしてありました。

昨日まで、登校していたの?って思えるほど、
きれいで・・・。
一緒に行った年長の娘も、小学生気分を味わって大はしゃぎでした^^

そんなかわいい小学校で、
どんな賑やかな1日になるのかな。
今から楽しみです。


c0214789_15211623.jpg



「花hana*ICHI」で参加します。
花遊びしよ。mikaちゃんと、Sugar House*ICHI  ICHIちゃんと
三人で参加します。


デアイマルシェ
日時・・2012年10月8日(月・祝)
     10時~15時

場所・・旧松ケ原小学校(大竹市松ケ原町813-1)
主催・・PiNECoNeS
イベントブログはこちらからどうぞ → 

イベントブログに、昨年、私の作品をお買い求めいただいた方の
お声が紹介してありました。
とってもとってもうれしかったです。
ありがとうございます!




読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
Commented by RYON at 2012-07-18 18:11 x
楽しみだね♪
これから夏休み。なかなか忙しいけど頑張ろうね~
Commented by hananodays at 2012-07-19 11:27
RYONさま
楽しみだねーー^^
いよいよ、夏休みだね~^^;
体調に気をつけて、のりきろうね!
by hananodays | 2012-07-17 20:04 | イベント | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays