イベントのご案内&パフ袖Tシャツ♪

パフ袖がかわいいラグランTシャツを作りました♪

■サイズ 110cm
c0214789_05028.jpg

■サイズ 120cm
c0214789_051147.jpg


明日、委託でイベント参加します。

c0214789_22471730.jpg

日時・・7月5日(木曜日) 10:30~14:30
場所・・安芸区民文化センター1階 (安芸区船越南3-2-16)
SWEET HOUSEさんのブースに委託参加させていただきます♪
「花遊びしよ。」mikaちゃんに預けますので、よろしくお願いします。


毎回素敵なガーデンショップ、今回は参加させていただきます。
(前回は、急に欠席してしまい、ごめんなさい)
c0214789_22473297.jpg

日時・・7月10日(火曜日) 10:00~17:00
milkcafee&ANELA garden shop vol.16  
場所・・廿日市市宮島口上2-20
委託でお願いします^^

よろしくお願いします♪

読んでくださって、ありがとう。
ぽちっとクリック応援していただくと、うれしいです。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-07-04 23:43 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays