8歳のバースデー

6月13日は、息子の8歳の誕生日でした^^

恒例のイチゴのシフォンケーキです^^
c0214789_723659.jpg



今年の飾りつけは、娘がやりました。
小さいときは、息子が全部やってましたが、
今年は、やらなかったな~。
でも、ケーキが大好きなのは変わりません。
c0214789_7174984.jpg


c0214789_7181139.jpg

小さいときはお母さんっこで、べったりだったのに、
最近は、外では手をつないでくれなくなりました。
「もう2年生だから、はずかしい。」んだそうです(笑)
友達と遊ぶのが大好きで、
小学校もとっても楽しそうです^^
勉強も、空手もがんばってます。

今からいろいろと、もまれることも
あるだろうけど、がんばれ。
私も、男の子の親として、一緒に成長していけるよう
がんばるからね。



読んでくださって、ありがとう。

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2012-06-23 16:03 x
haru君、お誕生日おめでとう~!
もう8歳、早いね。
空手の時に見れるharu君の楽しそう~に頑張ってる姿、カッコいいよ。
私もちびレンジャー2号(男の子)の母親、どこでやる気のスイッチが入るのか、何度言っても気にしてなかったり。。。。
男の子の母親、戸惑うことがたくさんなんだけど、お互いにすくすくと大きくなってくれるといいね。
これからも親子ともども、ヨロシクね。
Commented by hananodays at 2012-06-23 21:09
mikaちゃんへ
今日は、お疲れ様でした!
ありがとね~!
ほんと、あっというまの8年だったよ^^
ほんと、男の子は、戸惑うことが多いよね~
根は、単純なんだけどね。
いろいろ知恵がついてきて、
ごまかしたりするから、まどわされるよ。
やんちゃなだけに、いつかはどこかに、
頭を下げにいくこともあるだろうと今から覚悟してるよ(笑)

スポーツを一生懸命する子ども達の姿、
うれしいよね^^
お互いすくすく育ってるよね(笑)
こちらこそ、これからも親子ともどもよろしくね!
Commented by RYON at 2012-06-24 21:26 x
コメント有難うございます♪ママの手作りすごいうれしそう~!!おいしかったんだろうなぁ。
またデアイデ再会できてとっても嬉しかったです。
時々お見かけするんで声かけちゃお!!
よろしくお願いします!!7
Commented by hananodays at 2012-06-25 22:25
RYONさま
コメント、ありがとうございました!
こちらこそ、今年も、デアイで会えて、うれしかったです♪
町で、学校でみかけたら、声かけてね~^^
今後ともよろしくお願いします!

>息子は、私の作ったケーキは、(ちょっと失敗でも)、
ほんとおいしそうに食べてくれるんよ(笑)
ありがたいです~
by hananodays | 2012-06-23 07:45 | 日々のこと | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays