今日は、さかえ公園フェスタ♪

いよいよ、本日「さかえ公園フェスタ」開催です。


今日は、公園でのイベントなので、子ども連れで行きます。
ぜひ、遊びにきてくださいね。

ワンピースみたいなセット♪ ■サイズ 120cm
c0214789_1181630.jpg

タック入りカットソー♪
c0214789_1191781.jpg

ふりふりかぼちゃ♪
かぼちゃパンツはピンクのキルトニットです。
c0214789_1193184.jpg

巾着♪
お子様が使われても、ママが使われてもOKです。
c0214789_1195331.jpg

花柄のシュシュ♪
リバティの花柄、かわいいですね~^^
リバティじゃないのもかわいいしあがりです。
c0214789_120440.jpg
 


c0214789_1819791.jpg


さかえ公園フェスタ
日時:平成24年5月27日(日)
      10時~15時
場所:大竹市 さかえ公園芝生部分

花遊びしよ。mikaちゃんと一緒に参加します♪

mikaちゃんはプリザーブドフラワーのアレンジ、
Sweet Houseさんもデコスイーツのワークショップをされます^^
娘も楽しみにしてます!

シュシュさんのおいしいパンの販売もあります。
地元野菜の販売もあるので、気になる方は、お早めにね^^
公園には、新しい遊具もあり、駐車場もあるので、
ぜひお越しくださいね^^


かなり、ブログの更新ができませんでしたが、
仕事に、主婦業に、子どもの習い事に、ハンドメイドに、
忙しくしてました。
更新してなかった間に、my birthday もさら~っと通り過ぎました(笑)


ハンドメイドイベント「mizutama」
無事終了しました。
主催者様、関係者のみなさま、
ありがとうございました。
私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました。
mikaちゃん、ちいままさん、pukさん
ありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさい!



子どもの空手の昇級審査の結果発表もありました。
息子 10級白帯から7級紫帯へw飛び級。
娘  10級白帯から8級黄帯へ飛び級。
半年前のくやしさを胸に、よくがんばったね!
二人とも、はじめて色ついた帯をつけるので、
にやにやです^^
帯の色に負けないようにこれからもがんばってね^^


読んでくれて、ありがとう*^-^*

広島ブログ
[PR]
Commented by みずりん at 2012-05-27 23:27 x
今日はお疲れ様でした~♪
暑い一日だったけど、楽しかったね!

誕生日だったの!?
教えてくれれば、盛大にお祝いしたのに~!!(笑)
おめでとう♪
Commented by hananodays at 2012-05-28 06:20
みずりんへ
昨日はお疲れ様でした!
ほんと、暑かったけど、楽しかったね^^
プリザのアレンジもかわいくて、
素敵だったよ♪

5月は、誕生月でした~。
ありがとう!
これからも気持ちは若く美しくがんばるわー(笑)
by hananodays | 2012-05-27 02:00 | イベント | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays