お礼&5月・6月イベントの予定

昨日、エールエール地下広場で開催された「ハンドメイドcollection」
無事終了しました。
私の作品をお手にとっていただいた方々、
ありがとうございました!
SWEET HOUSEさん、花遊びしよ。mikaちゃん、
お手伝いにいってくださったtさん、
ありがとうございました!


5月、6月はじめまでの参加イベントの
紹介をさせていただきます。
ほとんどが委託でお願いします。


c0214789_18182988.jpg


ハンドメイドイベント mizutama

日時:平成24年5月18日(金)
       10時~15時
場所:周南市文化会館 3F展示室

Mammy`s Heartさん、pukさん、の「オリーブバスケット」ブースに、
花遊びしよ。mikaちゃんと一緒に参加させていただきます。
私は、委託で参加させていただきます。

c0214789_1819791.jpg


さかえ公園フェスタ
日時:平成24年5月27日(日)
      10時~15時
場所:大竹市 さかえ公園芝生部分

花遊びしよ。mikaちゃんと一緒に参加します♪
お店番、行きます!
mikaちゃんはプリザーブドフラワー、
Sweet Houseさんもデコスイーツのワークショップをされます^^
シュシュさんのおいしいパンの販売もあります。
公園には、新しい遊具もあり、駐車場もあるので、
ぜひお越しくださいね^^

c0214789_18192382.gif

milkcafee&ANELA ガーデンショップ vol.15
日時:平成24年5月29日(火)

委託で参加させていただきます。

c0214789_18195520.jpg

La Mano vol.5
日時:平成24年6月1日(金)
       10時~15時
場所:柳井商工会館1F
花遊びしよ。mikaちゃんに預けさせていただきます。

G-market
日時:平成24年6月3日(日)
       10時~16時

場所:山口県周南市銀南街

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。

SWEET HOUSEさんに委託させていただきます。
SWEET HOUSEさん、よろしくお願いします。

イベント、かなり続きます。
気合を入れてがんばらなきゃ~!

今日は、うちの子ども達、気合を入れてがんばりました。
一年前にはじめた空手の昇級審査の日でした。
二人とも、緊張しながらも、練習の成果が出せてたと思います。
よくがんばったね^^




読んでくれて、ありがとう*^-^*

広島ブログ
[PR]
Commented by Tsuki* at 2012-05-15 18:56 x
こんにちは、Tsuki*です♪

当日は、差し入れありがとうございました。
とっても美味しくて、主人が絶賛していました。
写真を撮る前になくなってしまい、残念。
ごちそうさまでした。


イベントに来られた方々が、これ手作り??
と、素晴らしい出来上がりにビックリされいましたよ!!

また、是非お会いしましょうね♪

Commented by hananodays at 2012-05-16 22:26
Tsuki*さま
こんにちは^^

当日は、本当にありがとうございました!

かりんとう饅頭、
私も始めて食べたとき、衝撃的に美味しかったので!
喜んでいただけてよかったです~^^

こどもふく、お客さまのおことば、
うれしいです!
Tsuki*さんとお話するといつも
とっても創作意欲がわいてきます!

こちらこそ、また、ぜひぜひお会いしたいです!
Commented at 2012-05-26 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hananodays at 2012-05-27 00:57
鍵コメさま。
コメントありがとうございます。
お返事、メールしました^^
by hananodays | 2012-05-13 22:10 | イベント | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays