今日のイベント♪

c0214789_1241882.jpg




本日開催の、広島駅エールエール地下広場 大画面前でのイベント

SWEET HOUSEさんのブースに委託でお世話になります。


私は、あいにく仕事で行くことができないんですが、
浴衣ファッションショー、娘が行ったら喜びそうな催しです~。

ぜひ、お越しくださいね♪


少ないんですが、新作のご紹介です。
おまけに、先ほどできあがったので、
画像が暗くてごめんなさい><


タックカットソーと、ふりふりかぼちゃパンツ♪
■サイズ120cm
c0214789_204748.jpg


ギャザーキャミソール
■サイズ100cm
c0214789_215086.jpg


よろしければ、実物を見てやってくださいね^^


読んでくれて、ありがとう*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-05-12 02:10 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays