ゆったりプルオーバー

先日は、milkcafee&ANELA ガーデンショップに
たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
ありがとうございました!

milkcafeeさん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
いつも、ありがとうございます!

5月以降もありがたいことに、
たくさんイベントに参加させていただく予定が
決まっています。
詳しくはまた今度案内させてもらいます^^
がんばらなくっちゃ♪


自分用に縫った、☆ゆったりプルオーバー☆です。
薄くて、やわらかいオックスダンガリーで作りました。

c0214789_2015121.jpg

パターン:lilla-blomma

前開きなし、ちび衿バージョンです。
かわいい形です♪
生地を変えて、また作りたいです^^

ねじねじスヌード♪
c0214789_20153166.jpg

パターン:Mahoe Anela 

表はチェックで、裏は紺の無地のダブルガーゼで作りました。
縫い合わせるとき、一回転させているので、
うまい具合に表裏がでて、とってもかわいいパターンです。
Mahoe Anelaさんの購入者向けプレゼントパターンで、
作らせてもらいました。
これも、生地を変えて、また作りたいですー^^


ゴールデンウィーク、どこかにおでかけしたいし、
洋服も作りたいし、楽しみだな~*^^*


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-04-22 20:33 | handmade おとなふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays