お花見とアスレチック♪

4月になり、息子は小学2年生。娘は年長さんにそれぞれ
進級しました^^

娘は、1歳半のときに保育園に入園したので、
トータルで5年半通うことになります。
長いと思ってましたが、残り一年になってしまいました。
ちょっぴりさみしいような気がします。
ひとつひとつの行事を大切にしていきたいです。

息子、2年生のクラス、
気が合うお友達と一緒のクラスになれて、
うきうきの息子です^^
ママ友もたくさんいるので、母も心強いです。
楽しい一年になりそうだね^^



昨日は、こども達を連れて、
職場のお花見に行ってきました。
c0214789_23305996.jpg

c0214789_23433754.jpg

満開の桜^^

風が強くて、寒くて、途中小雨が降ったりもしましたが、
桜がとってもきれいでした♪

初対面のこども達、すぐに意気投合して
友達になっていました。
c0214789_2344765.jpg

帰り道、
「まだ、遊びたい!帰りたくない!」とごねごねの娘でした~。



今日は、家族で、蜂が峯のアスレチックへ。
二人とも、とても楽しそうでした。
c0214789_23443868.jpg

一人で、どんどん進んで行きますーー
c0214789_23452085.jpg

得意なうんてい♪
c0214789_23455354.jpg

すぱいだーまん
c0214789_2346585.jpg

けんかもするけどなかよし兄弟♪
c0214789_024034.jpg

娘はまだ大人のフォローが必要なところもあったけど、
父さんが、がんばってくれたので、
私はカメラマンに徹して、楽チンでした♪
また行こうね^^


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-04-09 00:11 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays