リボンチュニック♪

リボンチュニックできました~♪


■サイズ 120cm
c0214789_1052264.jpg

肩はリボンで結ぶタイプで、後ろはボタンが付いています。
c0214789_10525926.jpg

■サイズ 110cm
c0214789_10531267.jpg

後姿です。
120cmのトルソーに110cmを着せてますのでちょっとぱっつんぱっつんになってます^^;
c0214789_10533296.jpg


イベントにお持ちします。

今からの季節は重ね着で、夏には一枚で
着ていただけます^^
ぜひ、お手にとってごらんくださいね♪


はんどめいどイベント from*フェスタ

日時:2012年3月30日(金)、31日(土)
      10:00~15:00
場所:和木美術館「アートウィング」
c0214789_1105247.jpg

「花遊びしよ。」mikaちゃんと、「花hana*ICHI」で参加します。
(*ICHI ちゃんは参加の予定でしたが、都合により欠席になりました。)

2日間とも参加ですが、私は土曜日のみ娘と一緒にお店番に行きます。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね**^-^**


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-03-26 11:07 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays