ライラックのふりふり&トレーナー

ブログで紹介が、大変遅くなりましたが・・・・
本日のイベントに「花hana*ICHI」で参加します。
会場には行くことができず、
作品は、花遊びしよ。mikaちゃんに預けています。


3月2日(金)11:00~14:30
広島経済大学 興動館(HUE Cafe Time) 大型駐車場あり
c0214789_1205132.jpg





昨日と今日でぬいぬいしたのは・・・

ラグラントレーナー
■サイズ  120cm
c0214789_1333455.jpg


ふりふりかぼちゃ
■サイズ  120cm
c0214789_1325750.jpg


作品のできあがりがぎりぎりになって、
雨の夕方に撮ったふりふりかぼちゃと、
夜、電気をつけてとったラグラントレーナー。
画像では色がうまくでていません!><

ライラック色の小花柄、とってもかわいいです♪
ぜひ、実物を見てやってください^^


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-03-02 01:45 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays