人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from*フェスタぷち ありがとうございました♪

昨日、行われた「from*フェスタぷち inフジグラ 」
無事、終了しました。

お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

主催者のPIP 530さん、関係者のみなさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

他のブースの作家さまおつかれさまでした♪

私の服も気に入っていただいて
およめのいくことができました♪
ありがとうございます!

お友達ママや、知り合いの方、お客さま、
他のブースの作家さまともお話できる
ほんわかあたたかいイベントでした。
楽しかったです♪

オープン前の「花hana*ICHI」ブースです。
from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_8122423.jpg

from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_8495725.jpg

from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_850184.jpg

他のブースも少しだけ撮影させてもらいました。
from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_9152347.jpg

from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_8135435.jpg

from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_8142347.jpg


カメラ持って行ってうろうろしたんですけど、
あまりとってませんでした~^^; スミマセン


娘もつれていきました。
はじめから気になっていた、スタンプアートの体験させていただきました。
from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_8565481.jpg

ポンポンスタンプをおしたり、ぺたぺた素材をはったりして、
かわいいカードが2枚できあがりました。
とってもうれしそ~でした^^
from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_8571774.jpg

楽しい体験をありがとうございました。

Glycineさんの次女ちゃんとうちの娘
とってもよく似てます。
どちらがうちの娘でしょう?(笑)
from*フェスタぷち ありがとうございました♪_c0214789_8574155.jpg

上から見下ろすと、親でもみまちがうほど・・・
知ってるお母さんを見ると駆け寄るすがたなんてそっくり♪
ふりふりかぼちゃパンツもはいてくれてるんですよ。
よく似合ってて、かわいいです^^
とってもうれしいです。
着てくれてありがね~^^

そして、mikaちゃん、昨日はお疲れ様でした!
いつもありがとう!!
楽しかったね。次回もがんばろうね^^v


次回は、3月30日、31日に和木美術館でfrom*フェスタが開催されます。
とっても楽しみです。

次回は、男の子服、130cmの服、こものなんかも
持っていけるよう、今からがんばりますね~^^


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
by hananodays | 2012-02-26 09:20 | イベント

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays