ワイン色の小花柄でカットソー

夕方、ぎりぎり明るいうちに写真だけとっておきました(笑)

c0214789_24262.jpg


ボタンを付けて、裾を縫って、しあがり確認して・・・

110cmと120cmが完成しました*^^*
間に合ってよかった♪

娘も「かわいい~~^^着たい~」と言ってくれた
長袖のカットソーです。
ピンクのお花のボタンがかわいい♪
ぷっくり袖もかわいいです♪

今日のイベントにお持ちします。




c0214789_6373967.jpg

「花遊びしよ。」mikaちゃんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
ICHIさんは今回はお休みです。
他に可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品も一緒に並びます♪

ぜひ、遊びにきてくださいね!
会場でお待ちしております*^-^*


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-25 02:11 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays