人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー

こんにちは^^
イベント用の、ふりふりかぼちゃと、ラグラントレーナー
できあがりました♪


こちらはサイズ120cmです。
一緒に着ていただいても、別々にきていただいてもいいかなと
思いながら作りました*^^*

ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー_c0214789_6152631.jpg


ぷくっとしたお袖がかわいい、ラグラントレーナーです。
胸に切り替えがあって、レースをつけてます。
■サイズ  120cm
ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー_c0214789_6143933.jpg

やわらか~い天竺ニットを使っています。
ふりふりスカート&かぼちゃパンツ
■サイズ  120cm
ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー_c0214789_617432.jpg


■サイズ  110cm、120cm
スムースニット
ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー_c0214789_6181690.jpg

ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー_c0214789_619413.jpg

■サイズ  110cm
接結ニット
ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー_c0214789_6215298.jpg


いずれも、キルトニットのかぼちゃパンツが付いています。
あたたかくなったら、ミニスカートで、元気に走り回ってね^^

イベントにお持ちします。
どなたかの、お気に入りの一枚になってくれたら
うれしいなぁ*^-^*

今週末イベントに参加します。
ふりふりかぼちゃ&ラグラントレーナー_c0214789_6373967.jpg

当日は花遊びしよ。mikaちゃんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
ICHIさんは今回はお休みです。
他に可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品も一緒に並びます♪

ぜひ、遊びにきてくださいね♪


ぽちっと、応援クリックしていただけるとうれしいです*^-^*

広島ブログ
by hananodays | 2012-02-22 06:40 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays