ブルーとピンクのふりふりかぼちゃ♪

友達からのリクエストをいただき、
作らせてもらったふりふりスカートかぼちゃパンツ付きです♪

めいっこちゃんへのプレゼントと、娘ちゃん用に。
■サイズ 120cm

c0214789_5553220.jpg

c0214789_5564010.jpg

c0214789_5545493.jpg


友人には気に入ってもらえたけど、
こどもちゃんたちにも気に入ってもらえるとうれしいな^^

イベント用も今、急ピッチでしあげてます。
ピンクバージョンの布は使いきってしまったので、
ブルーとパープルバージョンを作ってます♪
がんばるぞ!



遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*

広島ブログ
[PR]
Commented at 2012-02-11 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hananodays | 2012-02-11 06:10 | handmade こどもふく | Comments(1)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays