岩国のイベントに参加します♪

またまた久しぶりの更新です^^
私もこども達も元気です。

息子が少し風邪気味でしたが、
早めに薬をのんだおかげて、咳も早くとまり元気になりました。

私は、足の指がしもやけになってしまいました><
夕方、お迎えの後公園で遊ぶこども達をじーっと立って待っているのが
いけなかったのかな~。
いつもははかないルームシューズをはきはじめましたが、
これはあたたかいですね^^
早くはけばよかったです♪



いよいよ2週間先になりました。
フジグラン岩国で開催されるイベントに参加させていただきます^^
今年になって初のイベント参加です。

イベントブログはこちら→☆

【改訂版】
c0214789_6113673.jpg


*上記のフライヤーは改訂版ですが、出店作家さまの追加がありました。
  non*non (布小物・プリザーブドフラワー)

*すでにフライヤーをお受け取りのみなさまへ。
  訂正個所が2か所ありますのでご確認ください。
  ・日時の中の時間ですが、9時~15時→9時~17時の間違いです。
  ・出店作家 hana*no days→ha*nano daysの間違いです。
  


当日は花遊びしよ。mikaちゃんと『花hana*ICHI』で参加させていただきます。
ICHIさんは今回はお休みです。
他に可愛い~デコスウィ―ツを作られるSweet Houseさんの作品も一緒に並びます♪

私は、「は~るよこい♪は~やくこい♪」、
まだまだ寒いけど、気分は春♪
やさしい花柄のこども服などをお持ちします♪

ぜひ遊びにきてくださいね^^




遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-02-10 06:42 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays