バードウォッチング

日曜日、寒稽古から帰った午後、
親はかなり疲れてたんですが、子どもたちは
元気いっぱい~。
休ませてくれません><

息子が「鳥を20羽(20種類)探したい」というので、
息子は双眼鏡を持って、私はカメラを持って
近所の川へ行ってきました。


c0214789_6171161.jpg

c0214789_6182322.jpg
c0214789_6184639.jpg
c0214789_619942.jpg
c0214789_6193334.jpg
c0214789_6195134.jpg
c0214789_6201151.jpg
c0214789_6202533.jpg
c0214789_6204548.jpg


20種類はとても無理だけど、40分くらいの散歩で
同じ鳥を何回も見たりして、
それでゆるしてもらいました(笑)

けっこう楽しい散歩になりました^^

遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*

広島ブログ
[PR]
Commented by みずりん at 2012-02-07 08:31 x
あの次の日、朝早くから夕方まで頑張ったんだねー
お疲れ様。
息子くん、なかなか渋い趣味でww

PIPのブログとリンクさせてもらいますね。
よろしくーーー♪
Commented by hananodays at 2012-02-07 11:01
みずりんへ
そうなんよ~。。
前日、控えたかいあって、
早起きもできたし、がんばれました(笑)
渋趣味じゃろ~^^
言い出したら聞かないから、
あれで満足してくれてよかったよ。

PIPさんのブログ、私も、リンクさせてもらうね~^^
よろしくお願いします!
by hananodays | 2012-02-01 06:32 | 日々のこと | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays