ギャザーネックカットソー

久しぶりの更新です。
私もこども達も元気です^o^

自分用に、ギャザーネックカットソーです。

c0214789_21454213.jpg

■パターン Shell button
36アレンジメントカットソー Lサイズ


自分用なので、ごくごくシンプルです。
布はたくさんあるのに、自分の着る服がないので(^^;)、
タートルを2枚つくりました^^

画像は、小花柄の接結ニットです。
最初に作ったものの画像はありませんが、Mサイズで作ったら、
テンションが低いのもあって肩がきつかったので、
今度はLサイズで作りました。


2月末から、イベントに参加する予定です。
そろそろエンジンかけて作品作りがんばらなくっちゃ! (遅っ)
 

遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2012-01-29 22:19 | handmade おとなふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays