Vネックベスト & 空手

できたて、ほやほや、息子のVネックベストです♪
c0214789_15583265.jpg

学校に着ていけるよう、かざりもなんもなしの、
シンプルな紺色ベスト。

一年前にfabric birdで購入した、ジャズカラーネップのニット。
c0214789_1559679.jpg

ただの紺色じゃなくて、白とグレーっぽいネップが入っていて、
肌触りもいいニットです。

気に入ってくれるかな*^-^*


**************
成人の日に行われた、
新春武道大会。
息子と娘が出場しました。
試合に出るのは、昨年の夏以来、2度目です。

前回に比べると、二人とも、とても気合が入ってました^^

息子、歩いていく姿、手と足が一緒にでてました。
でも、試合がはじまると、
緊張に負けない気合が
こちらにも伝わってきました。
c0214789_1691181.jpg


娘、「緊張せんかったよ。でも、少し心臓がくすぐったかった。」
c0214789_1610082.jpg

緊張してたんだね(笑)
でも、間違えませんでした。


白帯の息子、初めて、組手にも出場しました。
紫帯さん相手に、一歩も引かず攻めの姿勢で、
向かっていきました。
すごいな~・・・。
c0214789_16102491.jpg


会場はとても寒かったです。
c0214789_16222029.jpg


型も組手も初戦で負けてしまいましたが、
がんばっている姿が、
うれしかったです。


一番よろこんでいるのは、たぶん、だんな^^
だって、毎日飲むたんびに
「ようやっとった」だって(笑)

これからも続けて、がんばろうね。
がんばったら、結果は後からついてくる。



遊びにきていただいてありがとうございます*^-^*
応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by nunochiku* at 2012-01-14 15:26 x
大変、遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もhananodaysさんのお話、楽しみにしています♪

カッコいいベストですね♪ネップが入ると色の表情も変わって、
肌触りが宜しければ尚、良しですね。

白帯姿の姿もとても格好いい~~♪
Commented by hananodays at 2012-01-16 22:02
nunochiku*さま
今年もよろしくお願いします^^

>ベスト、ありがとうございます!
私的には、いい感じ~だったんですが、
息子には、「紺か白かどっちかがよかった」
といわれてしまいました・・^^;

今年も、こりずに作っていきます~♪
by hananodays | 2012-01-13 16:30 | handmade こどもふく | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays