人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくおねがいします *^-^*

みなさまのとって、よき年となりますように・・・



早いもので、息子は4月に小学校2年生、
娘は年長さんになります。

息子は、昨年の春、空手をはじめました。
秋にはじめて受けた昇級審査で
ちょっとくやしい思いをしました。

それから、気合がはいりました。
お正月明けにすぐ大会があるので、
毎日、お父さんと練習しています。

小学校では、お友達がたくさんできて、
毎日楽しく通学しています。

お勉強の方は、国語、本読みがどうも苦手・・・。
でも、少しずつですが、がんばってるんですよ。
かなり、こちらの忍耐が必要ですけど、
今年は、あまり怒らずにやる気を引き出せるように、
していきたいです。(←とってもむつかしい )

娘は、一昨年にはじめたバレエと、
お兄ちゃんと一緒に昨年はじめた
空手をがんばっています。

ひらがなを読んだり、少しだけ書いたりもできるように
なってきました。
年賀状にも、たくさんメッセージを書いてくれました。
届いたみなさん、暗号の解読よろしくね(笑)



私は、今年もイベントのお話をいただいています^^
ありがとうございます!!

今年は、とにかくいろいろなものをたくさん縫いたいです。

お手にとっていただいた方に
笑顔になってもらえるような
ほっこりあったかい作品をたくさん作りたいです*^^*

忙しい毎日ですが、時間を有効活用して、
上手に気分転換しつつ、
元気にがんばりたいです。



 
今年も応援よろしくお願いします。
読んでいただいてありがとうございます。

広島ブログ
by hananodays | 2012-01-01 12:00 | 日々のこと

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays