Christmas cake

クリスマスイブは、家族でホームパーティをしました^^

昨日、焼いておいたシフォンケーキ。

ケーキを焼くのは、夏以来?
ずいぶんとごぶさたしていました。
ずっと忙しくて、気持ちに余裕がなかったんだな~

飾りつけは、娘が手伝ってくれました。
c0214789_2243561.jpg

c0214789_22444125.jpg


今日、錦帯橋に遊びに行きました。
寒かったけど、子ども達は元気に走りまわっていました。
桜が咲いていました。
冬、咲く種類なのかしら・・・?
c0214789_2245598.jpg


みんな元気で、おだやかなクリスマス イブでした。
サンタさんは、我が家にもきてくれたので、
明日の朝の、子ども達の笑顔が楽しみです。


読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただくとうれしいです*^^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-12-24 22:54 | cake | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays