La Mano ありがとうございました♪

12月20日火曜日、La Mano vol.4 無事終了しました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。

Mammy`s Heart ちいママさん、
スタッフのみなさま、
出店者のみなさま、
お疲れ様でした。

平日のイベントは委託になるので、
いつもお世話になる花遊びしよ。mikaちゃん、
Sugar House *ICHIちゃん
ありがとう!!
当日の様子は、mikaちゃんのブログでどうぞ^^

私の作品をご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました!



今年最後のイベントが終わり、
いよいよ子どもたちも冬休みに入りました。


今月は4つイベントがありました。

もっともっと作りたかったけど、
なかなか思うように制作の時間がとれませんでした。

仕事と、家事と、まだまだ手のかかるこども達との時間。
その合間、ほんとこまぎれの時間を使っての制作。
新しいことにチャレンジすると準備にも制作にも時間が
かかるので、なかなかできずにいました。
これだって思える私の作品をみつけるために、
冬の間は、せいいっぱいもがいてみようと思います。

来春、少しでも、今より進んでいられますように。





読んでいただいてありがとうございます。
応援クリック、よろしくおねがいします*^^*

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-12-23 01:00 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays