HANDMADE PARTYありがとうございました。

ご挨拶、ご報告がおそくなりましたが・・・・
HANDMADE PARTY vol.4 無事終わりました。

お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!

主催者のSWEET HOUSEさん、
出店者のみなさま お疲れ様でした^^

私の子ども服もたくさんの方に見ていただいて、
お買いもとめいただいて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

私達のブースです。
c0214789_19531296.jpg

c0214789_19553889.jpg

c0214789_19541244.jpg

c0214789_19543394.jpg


オープン前の会場です。
素敵な作品がたくさんで、
とってもとっても勉強になりました。
c0214789_19563378.jpg


今回は、うちのこども達も一緒に参加しました。
下の娘は、お店番も経験済みで心配しませんでしたが、
上の息子は、なんといっても外で遊ぶのが大好きな元気坊主なので、
どうなることかと不安がいっぱい・・・。

でも、mikaちゃんちのちびレンジャー1号ちゃんが一緒に行ったので、
一緒にお店を見てまわったり、相手をしてくれて、
狭い空間の中でもわりとおとなしくしていて、
帰るときには、「今日は、楽しかった♪」と言ってました。

mikaちゃん、1号ちゃんのおかげです。
今回も楽しかったね!
ありがとう!!

こども達が選んだお土産です♪
息子が気に入った、ビーズの辰
c0214789_1959361.jpg

娘が気に入った、うさぎちゃん。
c0214789_19595147.jpg


偶然、卯と辰でした^^

もうすぐ、今年も終わりますね。
今年も一年がとってもはやかったです。
息子が一年生になったり、二人が空手をはじめたり、
忙しい一年でした。
やらないといけないこと多いですけど、
年賀状をつくらなくっちゃ・・・。


読んでいただいてありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-12-22 20:30 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays