れ・と・ろ ありがとうございました♪ 

昨日、「れ・と・ろ」無事終了しました。

とっても寒い中お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。
主催者のうたちゃん、だんなさま、関係者のみなさま、
ありがとうございました。

出店されていたみなさま、お疲れ様でした!
お話もさせていただいたり
楽しかったです。

はじめて、参加させていただきましたが、
フルモノ、アンティーク、ハンドメイド、
グリーン、焼き菓子などいろとりどりの
素敵な作品が並ぶほんわかしたイベントでした。

「花hana*ICHI」ブース
c0214789_16185845.jpg

私は、子ども服と、シュシュ、ボアリボンゴムを持っていきました。
たくさんの方に足をとめてみていただきました^^
ありがとうございます!
c0214789_16194569.jpg


花遊びしよ。mikaちゃんコーナー
c0214789_1620613.jpg

ちょっと冬らしい色使いのお花に、ちょこっとどんぐりがのっていたり
mikaちゃんの作品はいつもいつも新しいアイデアがいっぱい^^
娘もディスプレイするのをお手伝いするのが楽しそうでした。

Sugar House ICHI* ちゃんコーナー
c0214789_16202465.jpg

ICHI*ちゃんのがま口、開けてみたくなります^^
たくさんの方が、お手にとってぱちっと開けてみていらっしゃいました^^
中の布もかわいいんですよ。


娘と一緒に行きましたが、
いくにゃんさんに似顔絵も描いてもらいました。
とってもいい思い出になりました^^
c0214789_1624522.jpg

ありがとうございました!


最後に、mikaちゃん、昨日もありがとう!
車の運転もお疲れ様でした。
楽しかったね^^v



まだまだイベントは続きます。
よろしくお願いします。



2011年12月13日 火曜日
milkcafee&ANELA ガーデンショップ
c0214789_0171156.jpg

委託でお世話になります。
主催者さま・・milkcafee


■2011年12月18日 日曜日
HANDMADE PARTY vol.4
イオンモール広島祇園店3階 イオンホール
10:00~15:00
イベントブログはこちら
「花hana*ICHI」で参加させていただきます。
今回は、ICHI*さんは、お休みです><


■2011年12月20日 火曜日
La Mano
c0214789_0222628.jpg

イベントブログはこちら
当日はmikaちゃんに作品を預けての参加になります。


もしよかったら、ご都合のよいイベントに
遊びにいらっしゃってくださいね^o^
よろしくお願いします♪



読んでいただいてありがとうございます。

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-12-11 16:57 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays