レイヤードチュニックワンピ

毎日、朝晩が寒くて、縫い縫いペースが落ち込んでいます><
子ども部屋兼ミシン部屋は、現在、暖房器具がないので、しんしんと冷えます・・・。
そんななか、やっとできあがりました^o^
自分用にレイヤードチュニックワンピです♪

c0214789_20575529.jpg

■パターン・・・one`s one

トップス部分には、SMILEさんのニットパックにはいっていた
ストレッチポンチ、
スカート部分にはアプハウスさんのヒッコリーデニムニットを使っています。
ポケットの花柄はちょこっとリバティを使いました。

しっかりしたワンピができました。
スカートのすそと、ぶら下がりポケット周りは、ぐるーっとハイピング。
ちょっと・・・いえ、かなり苦手なハイピング、がんばりました^v^

ネックレスはデアイマルシェで購入した*AM*AMさんのネックレス。
とってもかわいくてお気に入りです♪
デアイマルシェでつれて帰ったおみやげ、
ブログにアップしそこなってます^^;
他にもつれてかえった素敵な作品があるんです。
それはまた、あらためて。



読んでいただいてありがとうございます。


広島ブログ
[PR]
Commented by *ICHI at 2011-11-18 21:31 x
ステキなのができてる~!!!
面白いデザインのワンピだね♪
細身のmikoちゃんならとっても似合うんだろーなぁ~
いいなぁ(^v^)
今度着てきてね♪楽しみにしてるね♪♪
Commented by hananodays at 2011-11-19 10:48
ICHIちゃんへ
ありがと~♪
スカート部分の後ろも変わっててかわいいんだけど、
撮り忘れました(笑)
今度、見てね^^
あ、ぜんぜん細身じゃないよ~(汗)
ベストを合わせたいんだけど、
作ろうか、買おうか悩んでます。
あと、昨日は久々のおしゃべり楽しかったよ^v^
また、話ししようね!
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-11-19 22:09 x
昨日はお会い出来て嬉しかったです♪
いつもブログを拝見していて「子供服は可愛く」「大人服はシンプル&大人可愛い」感じが良いなぁ~と思ってました!

これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

Commented by hananodays at 2011-11-20 06:30
hanaさんへ
こちらこそ、お会いできて、お話できて、
楽しかったです^^
おほめのことば、ありがとうございます!*^^*
パターン探し、布探し、布あわせ
自分らしさが出せたらいいなと、
いつも悩み悩みやっているので、
とってもはげみになります。
やる気がでてきました~~^m^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
またゆっくりお話ししたいです!
by hananodays | 2011-11-17 22:20 | handmade おとなふく | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays