デアイ、ありがとうございました!

10月10日に広島県と山口県の県境の町、
大竹市で開催された
デアイマルシェ」大盛況のもとに終了いたしました!
900人近いお客さまがきてくださったようです。

ほんとうにたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!

運営事務局のみなさま、松が原自治会の方々、
ありがとうございました。
こんな温かいすてきなイベントを企画、準備、開催して、
いただき、本当にお疲れ様でした。
参加させてもらって、とてもうれしいです!

出店者にみなさま、お疲れ様でした!

娘と一緒に参加しましたが、
娘のお友達や、ママさんにもたくさん来てもらって、
本当にうれしかったです。
ありがとう!!
娘とも遊んでくれてありがとう!!

私の作品もたくさんたくさんお嫁に行きました。
近くのかたに買っていただくと、
実際に着てもらってるところが見れるので、
なんだかとても楽しみです^^

一緒に参加したmikaちゃん、とっても楽しかったね^^
ありがとう!
生後2ヶ月のことちゃんを連れて手伝いにきてくれた
ICHIちゃん、ひさびさにお話してとっても楽しかったよ^^
ありがとう!

オープン前の「花hana*ICHI」ブースです。
屋内ブースでお店を開かせていただきました。

c0214789_6123620.jpg


「花遊びしよ。」mikaちゃん、すてきな花雑貨や、リースを
たくさん作ってきてくれました。
c0214789_6131958.jpg

「Sugar House *ICHI」 ICHIちゃん
パープルのがまぐち、とっても私ごのみでした。
すぐすぐ、お嫁にいってしまいました。
c0214789_6133947.jpg



オープン前、たくさんの方が並ばれていました。
お友達も並んでくれてました^^
ありがとね^^
c0214789_6135811.jpg

オープン後、たくさんの方が一気に屋内ブースにも
入ってこられて、お店の前にはたくさんのお客さま♪
娘とmikaちゃんちの娘さんがバックスペースで、
袋に入れたり、お渡しするのをお手伝いです。
なかなかの戦力になっていました。


他の出店者のブースです。
一部しか写真とっていませんでしたが、
ちょっとだけ紹介です。

屋外ブースのオープン前です。
c0214789_6142381.jpg

bocco+
c0214789_632156.jpg

zuzuさん
娘、かわいい、たくさんの陶器雑貨にくぎづけでした^^

c0214789_6144455.jpg

*AM*AMさん
たくさんのアクセサリー、めうつりしまくりでした^^
c0214789_615433.jpg

屋内  委託ブース
c0214789_6173561.jpg

かわいい布雑貨がたくさんありました。
ママ友もたくさん可愛い作品を作ってました♪
c0214789_6185080.jpg

c0214789_6191160.jpg

Osusowakeさん
初イベントとは思えないほど、センスのいいディスプレイと作品♪
ほれぼれです。
c0214789_6205679.jpg

HIMEさん 試食させていただき、とてもおいしいお塩でした。
c0214789_6262173.jpg

広島ひかり園さん ポプリのいい香りがしていました。
c0214789_18121318.jpg


今回のデアイマルシェ。
改めて、人との出会いを意識しました。

たくさんのデアイがありました。
小学校の同級生、高校の同級生、先輩とのデアイ。
夢を持っている人達とのデアイ。
これからもデアイを大切にしていきたいです。
いろいろなことに気がつかせてくれた
cherryさん、ありがとうございました!



最後まで読んでくれてありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by みずりん at 2011-10-13 00:00 x
お疲れさまでした~♪

すっごく行きたかったんだけど
旦那が仕事で足が無かったんで
結局行けなかったよぉ(T_T)
大竹で何か始めるにはまず足が要るね。
何より先に、車の免許を取るのが
私には最初の一歩なのかも(笑)

これからも素敵な作品づくり、頑張ってね♪
Commented by Kazumi at 2011-10-13 08:11 x
デアイマルシェお疲れ様でした!
沢山の方にお越しいただけて良かったねー
ゆっくり各ブースを見れなかったのが残念!
Commented by zuzu at 2011-10-13 09:32 x
お疲れ様でした
楽しかったですね^^
このような盛大なイベントになると思っていなかったので
感激でした~~
作品もいっぱいだね^^夜な夜な頑張ってるんだね
私も見習わなくてはと思いながら・・・
歳なので無理できません><
またイベントご一緒できたらいいですね
楽しみにしています
Commented by Handmade_amam at 2011-10-13 11:20
お疲れ様~~ほんとに大盛況だったね!!
ここちよい疲れだったかな?(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

親子おそろいの洋服、かわいかったよ~
娘ちゃん、何度も遊びにきてくれて
きにいってもらえて、嬉しかったよ♪

Commented by hiron09 at 2011-10-13 12:46
ha*nano days さま
こんにちは(*^_^*)
Osusowake ひろんです。
先日は お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね。
皆さんの素敵な作品に囲まれて、私もなんとか カタチになりました。
Osusowake とても素敵にアップしていただいてありがとうございます。
素敵な布使いの子供服や、小物 とてもお勉強になり パワーをいただきました。
是非次も一緒に参加させてください。
その時は よろしくお願いします♪
Commented by **mika** at 2011-10-13 21:11 x
出遅れてしまいました(笑)

10日はお疲れ様でした~!
ホントに大盛況のイベントでとっても楽しかったね♪
お友達ママさんがha*nano daysさんの子供服、可愛くて何でも見たんだけど、ギリギリ子供に入ってもすぐに着れなくなりそうで。。。。サイズが合わなかったみたいで残念そうだったよ。
でも、とっても可愛い~子供服、スゴイね~!
言われてたよ。嬉しいね♪
ディスプレイの成果もバッチシだね♪
春日野のイベントでもディスプレイ、一生懸命考えて頑張るね!
Commented by hananodays at 2011-10-13 21:52
みずりんへ
いつも応援ありがと~!!
がんばるね^^

免許、なかったんだね!
そういえば、いつもチャリだね^^
私は、グータラなので、車なしだと生活できない~(笑)
自動車学校、楽しいよ^m^
れっつとらい!
Commented by hananodays at 2011-10-13 21:55
Kazumiさんへ
先日は、お疲れ様でした!
肩の力をぬいて楽しめる、
とってもあたたかい素敵なイベントでした。
また、次回も参加させてくださいね^^v
Commented by hananodays at 2011-10-13 21:59
zuzuさんへ
お疲れ様でした!
ほんとうに、松が原にあんなにたくさんの人が来てくれるなんて、
すごいですよね。
zuzuさんも、作品たくさんあったじゃないですか~(笑)
娘が、「これとこれ、どっちがいいと思う?」
なんて、いっちょまえなので、楽しく選ばせてもらいました!
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます^^
Commented by hananodays at 2011-10-13 22:05
*AM*AMさんへ
そうそう!ここちよい疲れでした^^
うちあげ、席がちょっと離れてたんで、
AMちゃんのほろよいトーク聞けなくて残念(笑)

娘、何回もブースに行ってたの?
ずるい・・・(笑)

また、イベントご一緒できるのを楽しみにしてま~す!
Commented by *ICHI at 2011-10-14 00:11 x
お疲れさまでした~(^v^)
お客さんで参加、楽しかったです!
作品、すてきに飾ってくれてありがとう(^^♪
それと、写真もキレイにとってくれてありがとうね❤

mikoちゃん、たくさんのお洋服!
頑張ったんだね~♪
どの作品も可愛いかった!
わたしのお気に入りのワンピース♪
コトちゃんに、一枚ヨロシクね~❤
(まだまだ先だね^m^)

Commented by hananodays at 2011-10-14 05:12
hironさま
おつかれさまでした!
とっても楽しかったですね^^
Osusowakeさんの作品や
ディスプレイ、私も勉強になりました♪
打ち上げでは、じゃんけん大会で、幌布バッグ
いただいて、ありがとうございました!!
とってもいい記念になりました!
また、ぜひイベントでご一緒したいですね!
よろしくお願いします^^v
Commented by hananodays at 2011-10-14 05:21
mikaちゃんへ
お疲れ様でした~♪
ありがとう!!うれしい^^
今回、お客さまにあたたかい言葉をいっぱい
もらって、とってもパワーアップしました^m^
次回もがんばるね^^
ディスプレイ、成功だったね^^
かすがの行けなくてごめんね。
よろしくお願いします!
Commented by hananodays at 2011-10-14 05:26
ICHIちゃんへ
来てくれてありがとね~^^
久々にICHIちゃんとブースに
立てて、うれしかったよ^^
ことちゃん小さいうちはだっこで大変だけど、
ゆっくりペースで一緒にお店番しようね^^
ことちゃんにワンピ、ありがとう!
喜んで作らせてもらうね^^
by hananodays | 2011-10-12 18:06 | イベント | Comments(14)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays