明日は、デアイマルシェ♪

いよいよ明日は、デアイマルシェです。

昨日、テント設営の手伝いに行ってきました。

田んぼが金色に色づき、まっかな赤とんぼがとんでいました。

顔あわせ、屋内ブース清掃ともに都合により
欠席していたので、はじめて会場を見て、出店者のみなさまにも
お会いしてきました。
よろしくおねがいします!

屋外ブース、屋内ブースがあります。
私たちの「花hana*ICHI」は屋内ブースです。
屋外ブースを見学された後は、ぜひ
屋内ブースにも遊びにきてくださいね^^

今日までにしあがった作品です。

■パフスリーブワンピ
サイズ 110cm
c0214789_16184956.jpg

シャツコールのかわいい小花柄です。

■パフスリーブワンピ
サイズ 130cm
c0214789_16173657.jpg

コーデュロイのドット柄で、おすましが似合いそう^^

5歳の娘もお店番で一緒に行くことにしています。
娘が販売する「シュシュ」です♪
c0214789_1619411.jpg

娘は私がイベントのときは、いつもお留守番でしたが、
今回はイベントデビューです。
内弁慶なので、おそらく無口になっていると思いますが、
楽しめるかな~^^

c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日 10時~15時
UP HILLさんにて
住所・・・広島県大竹市松ケ原町422-2

イベントブログトップはこちら → 
アクセスマップはこちら →
花遊びしよ。mikaちゃんと、Sugar House*ICHIちゃんと
「花hana*ICHI」で参加します^v^

デアイマルシェはマイバッグ推進をしています。
袋のご用意はありますが数に限りがあります。マイバッグをご持参ください。

明日、のどかなやまあいの町、松が原でお待ちしています!!


**********************************
c0214789_9165463.jpg

2011年10月16日 日曜日  10時~17時       
場所:祇園春日野ニュータウン 内

かすがのマルシェ 専用ブログはこちら

「花hana*ICHI」で参加します。
私は、委託参加になります。


ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by Handmade_amam at 2011-10-09 20:36
娘同士、仲良くなれるかな~?

がんばろうねっっ!!

さて、今晩は早く寝ようっと!
Commented by hananodays at 2011-10-09 21:22
amamさま
仲良くなってくれたらいいな~^^
いろいろおしえてやってください^^
おやすみ~^^
Commented by **mika** at 2011-10-10 06:55 x
おはよう~
とっても可愛い~子供服出来てるね♪
ホントに実物をみるのが楽しみ♪
あとでね~
by hananodays | 2011-10-09 16:45 | handmade こどもふく | Comments(3)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays