人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお礼♪とチュニック&インバーテッドズボン

9月27日(火)milkcafeeさんの
ガーデンショップが開催されました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました^^

milkcafeeさん、スタッフのみなさま、大変お疲れ様でした^^

私の作品たちもお嫁にいったようです*^-^*
本当にありがとうございます!

できあがって、納品させていただいていた
作品です。
なかなかブログの更新できなくて、遅くなってしまいました^^;

■チュニック
サイズ 110cm
イベントのお礼♪とチュニック&インバーテッドズボン_c0214789_5551166.jpg
イベントのお礼♪とチュニック&インバーテッドズボン_c0214789_5572243.jpg

パープルのリネン100%にリバテイの花柄を
ちょこっとあわせてます♪

■インバーテッドズボン
サイズ 130cm
イベントのお礼♪とチュニック&インバーテッドズボン_c0214789_664811.jpg


肌ざわりのいいパープルのパッチ柄ニットで。



そして・・、
いよいよ大竹市で初(?)のハンドメイドイベント、
デアイマルシェが、もうすぐ開催されます。

先日は、屋内ブースの大掃除がありましたが、
息子の嘔吐発熱で参加できませんでした。
主催者さま、参加されたみなさまお疲れ様でした。
参加できなくて、すみませんvv
ランチも楽しみにしていたんだけど、とっても残念(涙)
とっても美味しかったみたいなので、
イベント当日は、ぜひ味わってみてくださいね♪ 


イベントのお礼♪とチュニック&インバーテッドズボン_c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日 大竹市松が原に素敵なイベントがやってきます♪

UP HILLさんにて

花遊びしよ。mikaちゃんと、Sugar House*ICHIちゃんと
「花hana*ICHI」で参加します^v^


イベントのお礼♪とチュニック&インバーテッドズボン_c0214789_9165463.jpg

2011年10月16日 日曜日  10時~17時       
場所:祇園春日野ニュータウン 内

かすがのマルシェ 専用ブログはこちら

「花hana*ICHI」で参加します。
私は、委託参加になります。


ぽちっと応援よろしくお願いします。

広島ブログ
by hananodays | 2011-09-29 06:22 | handmade こどもふく

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays