sweetなパフスリーブワンピ♪

とっても、とっても、あま~い感じの
パフスリーブワンピができました♪
c0214789_9244372.jpg


■サイズ110cm

起毛のピンクの花柄生地に、あかるいピンクのチェックをあわせて。

秋からは、タートルと重ね着して長く着ていただけるかな^^
イベントにお持ちします♪

これから、委託に、イベントにもりだくさんの季節がやってきます。
一枚一枚丁寧な仕事をしていきたいと思います。

****イベントのご案内**************
milkcafee &ANELA garden shop 
2011年9月27日(火) 10:00~17:00

委託でお世話になっているmilkcafeeさんの
ガーデンショップが開催されます。
milkcafeeさんのブログはこちら 
c0214789_9381218.jpg


まだまだ先と思っていたら
ついに1ヶ月をきりました!
c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日 大竹市松が原に素敵なイベントがやってきます♪
UP HILLさんにて

花遊びしよ。mikaちゃんと、
Sugar House*ICHIちゃんと
「花hana*ICHI」で参加します^v^



今回もかすがのマルシェに参加させていただくことになりました。
c0214789_9165463.jpg

2011年10月16日 日曜日  10時~17時       

場所:祇園春日野ニュータウン 内

かすがのマルシェ 専用ブログはこちら

「花hana*ICHI」で参加します。
あいにく地域の行事と重なってしまい、委託参加になります。


昨日、普段スポーツをしないのに
ビーチボールバレーの大会にでて筋肉痛の私に、
がんばれのぽちをお願いします^^

広島ブログ
[PR]
Commented by みずりん at 2011-09-11 15:28 x
マルシェ三昧だね~♪
作品つくり、大変そうだぁ~(;^ω^)
頑張ってね♪
Commented by hananodays at 2011-09-12 05:45
みずりんへ
ほんと、マルシェ三昧だわ~^^
作品作り、大変です^^;
何枚できるかわからないけど、
がんばるね!
by hananodays | 2011-09-11 09:55 | handmade こどもふく | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays