バックポイントTワンピ♪

娘に、ニットでワンピースを作りました♪
c0214789_22534523.jpg

c0214789_22543151.jpg

■パターン・・・muni
■布・・・Pomul
ふんわり接結ニット(スモーキーパープル) 他
■サイズ 110cm

背中にリボンがついて、とってもかわいい形なんです。
ぜったい、娘好みです(笑)
袖は、バルーン袖にしました。
やわらか~い接結ニットなので、肌触りもとってもいいです。


作ってる途中、「着ないかも~」ってつれない返事の娘。
でも、できあがりを見たら、「かわいい~!」って。^^

やった^^v

c0214789_2255729.jpg

踊ってポーズしてくれました~*^-^*
c0214789_22552954.jpg

かわいいバレリーナです♪



実はこれも、裁断後、かなり放置してあったんですけど(汗)
秋にもいけそうな色で、よかった^m^




c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日 大竹市松が原に素敵なイベントがやってきます♪
UP HILLさんにて

花遊びしよ。mikaちゃんと、
Sugar House*ICHIちゃん(ICHIちゃんはベイビー出産まもないので委託での参加です)と
「花hana*ICHI」で参加します^v^


がんばれのぽち、よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
Commented by Handmade_amam at 2011-08-26 23:43
うわ~、とってもかわいい!
娘ちゃん、ポーズとって喜んでるね♪
気に入ってくれると、励みにるし嬉しいよね

うちは夏物作る予定が、結局ほとんどミシンに触れず・・・
気がつけばもう秋もの。
夏生地、来年までサヨウナラ~だよ(´・ω・|||)

デアイまでもうすぐ!がんばろうね!

Commented by みずりん at 2011-08-27 13:27 x
|д・)ソォーッ
そのワンピも可愛いのぉ~・・・
hananodaysちゃんの作る服は
いちいちアタシのツボだわ♪
Commented by hananodays at 2011-08-28 06:40
amamさま

ありがと~~^^
喜んでくれると、励みになるよね。

夏休みって、忙しいし、疲れるし、
なかなか制作できないよね。
うちの夏生地たちも、来年までサヨナラ~(笑)

もうデアイまですぐだね~
がんばろうね!
Commented by hananodays at 2011-08-28 06:46
みずりんへ

ありがと~^^
そういってもらうと、とってもうれしい♪

制作途中はいつも自信がないんだけど、
またがんばれそうだわっ(笑)
by hananodays | 2011-08-26 23:15 | handmade こどもふく | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays