ニットパンツ♪ 息子用

息子から、かなり前に頼まれていた
ニットパンツ、やっとできあがりました^o^

届いたばかりの120cmのトルソーに着せてます♪
c0214789_735327.jpg

c0214789_7362575.jpg
c0214789_7364423.jpg

■パターン  ポルカドロップスのこども服
        かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

息子の学校、無地のズボンなら私服もOKなんで、
学校にはいていける服を作ってほしいというのが、リクエストでした。

ネイビーのデニム調裏毛ニットを使って、
ウエストベルト、すそ布をグレープ色で切り替えています。
後ろポケットがポイント♪
これくらいなら大丈夫かな~^^

身長120cmくらいの息子が、サイズ120cmを着てま~す♪
c0214789_11431713.jpg
c0214789_11441118.jpg
 
とっても喜んでくれて、のりのりで~す♪ 
  
布を裁断してから、はや1か月・・・2ヶ月?^^;
ここのところ、やっと縫い縫いモードになっています^^
雨ばっかりで気分は晴れませんが、やっぱり涼しいからかな・・・。
昼間の体力消費が違います。
 
秋のイベントにむけて始動しなくては!!

トルソーを購入しました*^^*
さんざん悩んで、
素敵なのみつけました♪
子ども用は120cm。息子と同じくらいかしら・・・
大人用も購入したので、次回のイベントから
つれて行きます♪



c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日 大竹市松が原に素敵なイベントがやってきます♪
UP HILLさんにて

花遊びしよ。mikaちゃんと、
Sugar House*ICHIちゃん(ICHIちゃんはベイビー出産まもないので委託での参加です)と
「花hana*ICHI」で参加します^v^


**お詫び**
山口ブログ、広島ブログから見にきてくださった方へ。
今日、ブログの更新途中に誤って送信してしまった記事を
削除しました。 ni ← ニットと入力しようとしてました~(汗)
この記事を書く途中でした。
見にきてくださった方、ごめんなさい!


がんばれのぽち、お願いします^^

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-08-23 07:40 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays