おそろい♪フリフリショートパンツ

久しぶりの、ハンドメイド作品です^^

近所の仲良しママから頼まれていたスカート、
やっと出来上がりました。
お待たせしてごめんね><


4年生と、年中さんの姉妹の色違いスカートです。
布は、我が家にある布から二人に選んでもらいました。

c0214789_1294475.jpg


サイズ120cm(ピンク)と140cm(赤)

c0214789_1304432.jpg

スカートの下から、レースがのぞくくらいの長さでショートパンツがついています。

サイズが心配でしたが、大丈夫そうかな。
直接渡したら、二人とも喜んでくれました^^
よかった~*^^*
お姉ちゃんはすぐその場で着てみせてくれました^v^

来年もきれるサイズで作らせてもらったので、
いっぱい着てね~^^
ありがとう♪


c0214789_2213231.jpg

デアイマルシェ
10月10日
UP HILLさんにて

花遊びしよ。mikaちゃんと、Sugar House*ICHIちゃんと
「花hana*ICHI」で参加します^v^


ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-08-20 01:46 | handmade こどもふく | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays