ありがとうございました

「ラ・マーノvol.3」終了しました^^
暑い中お越しいただいたみなさま、
私の作品をお手にとっていただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

Mammy`s Heart ちいママさん大変お疲れさまでした。
素敵なイベントに今回もお誘いいただき
ありがとうございました。

関係者のみなさま、出店されていた作家のみなさま
大変お疲れ様でした。

そして、作品を持っていってくれたmikaちゃんいつもありがとう!!



同じ日に行われたガーデンショップmilkcafee も終了いたしました。
暑い中、お越しいただき、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

milkcafeeさん、スタッフのみなさま暑い中
本当にお疲れ様でした。

仕事の合間に、ちょっとだけおじゃましてきました。
デジカメ忘れていったので、画像はありません^^;
とっても暑い中、お客さまが途切れることなく
足をはこんでいらっしゃいました。

お持ち帰りした作品です。
c0214789_0543981.jpg

保冷材を入れるポケットがついている
暑さ対策のかわいい首巻?(なんていうのでしょう?)
私も冬にマフラー作ってましたが、
それの夏バージョンです。

ハンガーは、作品をかけたいな~と
思わずお持ち帰りしました♪
大切にしますね。

次回は平日ショップは 7月26日火曜日 
milkcafeeさんの室内で行われるそうです。
とっても素敵なお庭と、
素敵な作品にいやされに、
ぜひ行ってみてくださいね**^^**


今年は、とっても早く猛暑がやってきたので、
しっかり暑さ対策しつつ、長い夏をのりきりたいと思います。


ブログの更新をしていると日付が変わって、
今日は、娘の5回目の誕生日です。
今日は、娘の保育所のプール開きもあるので、
とっても楽しみにしながらいつもより早く寝ました。

暑いと体力気力がうばわれるので、
ケーキ、作れるかな~。
娘のリクエストはチョコレートケーキです♪
ケーキ作れたら、またアップします^m^



ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
Commented by hanaと五右衛門 at 2011-07-14 23:14 x
こんばんわ。
初めまして、今回mikaさんのお手伝いをさせて頂いた
hanaと言います!
いつもblog、楽しく拝見させて頂いてます。

今回のイベントでは、沢山の作家さんにも会え
良い経験をさせて頂き、ありがとうございました♪

今度は、お会いできる日を楽しみにしてます!
Commented by hananodays at 2011-07-15 06:02
hanaと五右衛門さま
はじめまして!
いつも訪問&クリックありがとうございます^^
このたびは、ほんとにお世話になり、
ありがとうございました!
いつか、どこかのイベントでお会いできる日を
楽しみにしてますね^v^
Commented by **mika** at 2011-07-15 06:32 x
お疲れ様~

昨日コメントを残そうと思っていたのにとっても眠たくて。。。。
遅くなってごめんね。

nanoちゃんお誕生日おめでとう~
子供服にケーキに。。。。色々作れるお母さん、nanoちゃんはきっと自慢だろうね♪
我が家のちびレンジャー3号もha*nano daysさんの子供服の大ファンです♪
またヨロシクね~
Commented by Tsuki* at 2011-07-15 08:16 x
こんにちは、hananodaysさん。

mikaさんのお手伝いをさせて頂いた、Tsuki*といいます。

とっても、楽しいイベントでお手伝のつもりが、ついつい自分も楽しんでしまって...。

hananodaysさんの作品ふんわりとした、
優しい色使いが素敵でした。

写真を撮るのに、使いたい布物があるのですが...

また、お会い出来ることがあれば、
作品のお話しもお聞きしたいと思います。

では、またお会い出来る日を楽しみにしています。

始めたばかりのブログですが、良かったら遊びに来てくださいね!
私も、hananodaysさんのブログ、これからゆっくり楽しみに見させて頂きます。
Commented by puk at 2011-07-15 13:16 x
お久しぶりです。
今回は平日のイベントだったのでお会いできませんでしたね。
作品は、しっかりと見させていただきましたよっ。
今回もかわいい作品がいっぱいでしたね。

是非、今度は男の子ものもお願いします。
どんどん大きくなってきて、サイズは130センチですよぉ(^-^;
Commented by hananodays at 2011-07-16 01:54
mikaちゃんへ
おつかれさま~^^
早いもんで、もう5歳よ。
まだまだ素直に喜んでくれるから、
いまのうちにがんばらなきゃね^v^

mikaちゃんにはほんといつも勇気づけられます。
いつもありがとう^^
Commented by hananodays at 2011-07-16 01:59
Tsuki*さま
はじめまして*^^*
イベントでは、ほんとうにお世話になりました。
イベントを楽しんでいただけたようで、
良かったです。

写真の勉強をされてるんですね。
ブログ拝見したら、とっても素敵な画像に
ほれぼれしてしまいました。
私も、写真勉強したいです^v^
お会いする機会があれば、
いろいろおしえてくださいね。
Commented by hananodays at 2011-07-16 02:03
pukさん
おひさしぶりです~^^
pukさんの、あみあみ姿見たかったな~^m^

今回は、一枚だけだけど大人服にもチャレンジしたし、
次回こそ、男の子服、がんばらなきゃですね^^
次も平日ですかね~・・・。
by hananodays | 2011-07-14 01:22 | イベント | Comments(8)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays