ラ・マーノ&Milkcafee 本日です♪

本日、イベントに委託で参加します。

c0214789_21234396.jpg

                     La Mano
              ハンドメイドイベント ラ・マーノvol.3
               7月12日(火)10:00~15:00
              柳井商工会館『 レトロ交流プラザ 』
               (専用ブログはこちらです→☆☆)
         
La Mano vol.3
今回は平日開催なので、委託になります。
先ほど、「花遊びしよ。」mikaちゃんに作品預けてきました♪
いつもぎりぎりまで、作っていて、深夜に届けるのが
定番になってきました。
いつもは寝てる時間ですが、イベント前夜って、
気が張ってて、眠気が襲ってこないんですよね。
いつもこうなら、もっと作品作れるのにね(笑)

大人服をはじめて、出品します。(ドキドキ)
パフスリーブチュニック
サイズ M
c0214789_1371993.jpg

ふわっと広がってかわいいんですけど、肩も、腕も細く華奢に見えます。
コットン100%
ブロックチェックの白い所はダブルガーゼになっています。

子ども服は、ニット作品をお持ちします。

パフスリーブのAラインTシャツ
c0214789_1383442.jpg

サイズ・・・110cm(左)と120cm(右)
とってもお気に入りの生地についにはさみを入れました(笑)


ペットボトルホルダー
中には、保冷シートをつけています。

c0214789_1385476.jpg




そして、自宅ショップ「Milkcafee」さんにも、
先日、納品してきました。


c0214789_2124030.jpg

                 7月12日(火)10:00~17:00 
                  「Milkcafee」 ガーデンショップ 

ブログで、作品を紹介していただいています。

パフスリーブのAラインTシャツ
サイズ110cm(左)と120cm(右)
c0214789_1392128.jpg


             
ぜひ、お近くのイベントに遊びにお越しくださいね。
どなたかのお気に入りになってくれますように・・・*^^*

           
ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-07-12 02:11 | イベント | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays