HANDMADE PARTY vol.3 終わりました♪

c0214789_21231076.jpg

               (専用ブログはこちらです→)
昨日、 手作り雑貨マーケット「HANDMADE PARTY vol.3」
無事終了しました。
オープン直後から、たくさんの方にお越しいただき、
ほんとうにありがとうございました^^

主催されたSweet Houseさま、関係者のみなさま、
出店されていたみなさま、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

私の作品をお手にとっていただき、
選んでいただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました^^
これからますます制作にはげみたいと思います。

「花hana*ICHI」ブースの様子です。
中央のブースだったので、
片側が私と、ICHI*さんの布作品のコーナー
c0214789_16262679.jpg

ha*nano days (子ども服)
c0214789_1627176.jpg

Sugar House*ICHI さん
c0214789_1628513.jpg


反対側に花遊びしよ。mikaちゃんのお花のコーナー
c0214789_16272522.jpg
c0214789_16275196.jpg



他のどのブースにも
とってもたくさんの素敵な作品が並んでいました。

お客さまとお話したり、出店されていた作家さんとも
お話したり、とても楽しかったです。

たくさんの出会いがあり、
たくさんのパワーをいただきました♪
ありがとうございます!


mikaちゃん、おつかれさまでした。
楽しかったね*^v^*
いつも車の運転ありがとう!!

ICHI*さん、遊びにきてくれてありがとう^m^
思いがけない登場、とってもうれしかったよ♪
さしいれもありがとう。

**^-^**
ブログにアップできなかった、
イベントにお持ちしていた作品です♪

☆ペットボトルケース♪
c0214789_16291071.jpg


☆インバーテッドプリーツズボン 
サイズ・・・110cm
c0214789_1630978.jpg


次のイベントに向けて、がんばります♪

c0214789_21234396.jpg

                     La Mano
              ハンドメイドイベント ラ・マーノvol.3
               7月12日(火)10:00~15:00
              柳井商工会館『 レトロ交流プラザ 』
               (専用ブログはこちらです→☆☆)
         「花遊びしよ。」mikaちゃんに委託させていただきます。


そして、月に数回、自宅ショップされている「Milkcafee」さんに委託させていただくことになりました。

c0214789_2124030.jpg

                 7月12日(火)10:00~17:00 
                  「Milkcafee」 ガーデンショップ 
             
ぜひ、遊びにお越しくださいね。
           
ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
Commented by mina at 2011-07-04 23:26 x
娘が突然、「mikoちゃんの作品全部見たい!!」というので見せたところ、「帽子可愛い~❤」            世間では夏なのに?クールビズなのに?と当然却下、でも冬になったら作ってもらえると娘は勝手に楽しみにしています。
あとペットボトルホルダーも可愛い❤でもイベントには行けない(T_T)/~~~
Commented by hananodays at 2011-07-05 06:24
minaちゃん
おひさしぶり~^^
元気だった?
見てくれてありがとね^m^
ニット帽を気に入ってくれたのね^^
冬になったら作らせてもらうよ♪
ペットボトルホルダーも、かわいいじゃろ~(笑)
あんまり小物は作ってなかったけど、
意外といい感じに出来上がって、楽しかったよ^v^
Commented by **mika** at 2011-07-06 00:14 x
お疲れ様でした~!
朝から寝坊してご迷惑をおかけしてごめんね。
とっても充実のイベントだったね♪
ペットボトルホルダー、ちびレンジャー1号が欲しいって言ってるよ♪
イベントが終わったらお願いしてもいいかな?
ヨロシクです~♪
Commented by hananodays at 2011-07-06 05:21
mikaちゃんへ
お疲れ様でした~^^
ペットボトルホルダー、作らせてもらうよ♪
ありがとう^v^
by hananodays | 2011-07-04 21:51 | イベント | Comments(4)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays