ペットボトルケース♪

いきなり暑くなりました・・・。
このまま夏になるには早すぎる~(泣)
夕方から雨がふりはじめたので、
ちょっとほっとしています。

暑~い中、
ペットボトルケースを試作してました^^
熱中症対策には、やっぱりスポーツドリンクですよね。
必要でしょう、これ(笑)
c0214789_0151262.jpg

そこが丸いのと、そこをたたんでぬったのと、
ひもが長いのと、短いのと。
c0214789_0154247.jpg

小さい子どもが持つなら首からかけられたほうがいいし、
長さも調整できたほうがいいかな・・。

大人が持つならひもは短いのがいいかな。

中には保冷シートもつけてます。

いろいろ考えながら、布あわせも楽しみつつ
制作中です♪

とりあえず、これは自分用と、娘用に。

夏のイベント用に作ってみようと思ってます♪




ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-06-26 00:28 | handmade こもの | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays