7歳の誕生日♪

6月13日、息子、7歳になりました♪

早いもので、もう7歳。
とってもしっかりしてきました。

小学1年生になって、新しい友達もたくさんでき、
楽しくやってるみたいで安心しています。

外でがんばってくるぶん、
家の中では、わがままで、甘えん坊。
妹とも仲良くあそんでいたかと思えば
すぐにけんかする息子。

算数がすき、
国語は苦手みたいだけだけど、
毎日一生懸命、宿題をやったり、
連絡帳を書いたりして、がんばっています。


c0214789_1691162.jpg

ケーキの飾りつけは息子。
お父さんに「対角線上に飾り付けていくと
うまくできる。」
といわれて上手に飾りつけました^v^

いちごの間にみかんを飾るあたり、
「かたにとらわれていなくていい。」と父さん。
準備していたフルーツを全部飾ってました。


きみにとってこの一年が楽しい元気な一年になりますように♪
一年の成長を楽しみにしてるよ。







ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
Commented by **mika** at 2011-06-17 21:52 x
haru君、お誕生日おめでとう~!
ケーキの飾り、上手に出来てるね♪
一生懸命宿題をしている姿、お友達に囲まれてみんなで遊んでいる姿、nanoちゃんとちょっぴりケンカをしている姿、何だか目に浮かぶようです♪
とっても色々と頑張ってるんだろうね♪
Commented by hananodays at 2011-06-19 22:44
mikaちゃんへ
ありがとう~^^
小学生になって、落ち着いたような、そうでないような・・^^;
でも、がんばってるよ♪
by hananodays | 2011-06-17 16:21 | 日々のこと | Comments(2)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays