お歌とバレエがんばったよ♪

土曜日、市内で童謡をうたう音楽会があり
娘、がんばりました♪

オープニングで、バレエをおどり、
合唱は保育所からと、バレエサークルから。
出番は3つです。

バレエは、舞台袖で、いつもにもましてドキドキでした。
というのも、練習のときは、ふざけたり、まちがえたり
していたし、観客席には保育所のお友達やお母様方が
たくさんいらっしゃったから。
でも、本番はばっちり♪
笑顔で楽しく踊ることができました。パチパチ♪

本番の画像は私は撮れなかったので、
練習風景の画像です。
c0214789_10382035.jpg



保育所のお歌もふりつけつきで
みんな大きな声で歌っていていました。
先生方のご指導に感謝です。
c0214789_10391567.jpg


バレエサークルのお歌は、
娘の斜め前にマイクがあり、
娘はマイクの前に行って歌ってました~(汗)
娘の一本調子のお歌をマイクでお聞かせして
すみません・・。
c0214789_10393357.jpg


舞台をまっているとき、控え室から
ぱお~ん、という音が聞こえてきて・・・

「ぞうさんの声が聞こえる!」
「ぞうさんがおったらどうする?」
聞き耳をたててました。
c0214789_22291194.jpg

トロンボーンの音あわせの音でした^m^

出演の間の待ち時間が長くて、
緊張もして、疲れただろうに
最後まで、みんながんばりました。
とってもかわいかったよ♪
お疲れさま^v^



ぽちっと応援よろしくお願いします^^

広島ブログ
[PR]
by hananodays | 2011-06-13 10:50 | 日々のこと | Comments(0)

子ども達(H16年・H18年生まれ 兄妹)との日々のこと、ハンドメイドのことをのんびり綴ってます。


by hananodays